ホームメイトFC小松島店 ベイ・サイド有限会社

• 大

白川郷

ホームメイトFC 小松島

14日15日と1泊2日で飛騨高山・白川郷に行ってきました。徳島からは8時間くらい車に揺られながらの旅行でした。

歩くのが苦手なメンバーばかりなので、高山での散策は、朝市をぶらぶらとゆっくり歩きましたが、15分位で終了しました。あとは、車が迎えに来るのを待っていました。ということで、高山散策は30分で終了。

翌日は、白川郷に行きましたが、ここでも和田家住宅の1軒のみを見学しましたが、無理をせづ1階のみで終了しました。 後は、車で山の上まで行って、山上から白川郷をながめてましたが5分も眺めれば飽きてきたので早々に終了しました。 そこで、1軒だけではつまらないので、少々歩いてお寺の写真を写しました。画像

寺からの帰り道、たくさんの人が紅葉の写真を写していたので、私も写してみました。

日常

ホームメイトFC 小松島

皆様  「こんにちは」

今日は、今の所、午前中は平均株価があがって、個別銘柄もたくさん上がっています 私の保有する株も上がっているのですが、利益が出るには、まだまだ辛抱しなければなりません。

それとも、損失が少ないうちに売ってしまい、他の銘柄を購入するか悩んでます。・・・・・・・・

事務所の前が県道なのですが、この間から歩道の端から木が生えてきました。多分どこにでも生えているハゼの木と思います。夏の間は、歩道によく雑草が生えて毎月1-2回くらいは、抜いていたのですがその時にハゼの木みたいなのが生えていて、雑草と一緒に抜いていたのですが抜き忘れたのだと思います。 このまま放置しておいたらどうなるのか、観察することにしました。

日曜日3

ホームメイトFC 小松島

おはようございます。

今日は、朝から快晴ですが風があり少し寒いです。  昨日は、上勝町の高丸山へ行ってきました。最近は道路もよくなっていて、1時間程で、小松島から上勝町役場付近に着きました、そこから約15分位クネクネと細い道を走れば、登山口の広い駐車場に着きました。 紅葉は登山口の辺りで既に終わっていました。帰りに月ヶ谷温泉に寄ったのですが そこで、殿河内渓谷から帰りの友人に偶然出会いまして、紅葉が盛りで大変綺麗でした。 あと2-3日で終わりだろうと言ってました。

高丸山の登山口から少しだけ登ったところの写真ですが、落ち葉が道端にたくさん落ちていて、木々に数枚の葉っぱが風にゆられてます。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC小松島店 ベイ・サイド有限会社スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC小松島店 ベイ・サイド有限会社が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC小松島店 ベイ・サイド有限会社スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC小松島店 ベイ・サイド有限会社の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!